24h購物| | PChome| 登入
2013-09-14 11:02:05| 人氣815| 回應0 | 上一篇 | 下一篇

おまもり

推薦 0 收藏 0 轉貼0 訂閱站台

おまもり

作詞:荒木とよひさ 作曲:三木たかし 唄:角川博


わたし・・・悪い女でした
別れて始めて 気づいたわ
あなたの心の痛みも知らず
子供すぎてた 我侭でした
飲めば飲むほど悲しくて
もう一度 その手に 抱かれたい
あゝ帰ってあなた あなたこの部屋に


わたし・・・ひとり眠れないわ
寒くて この指 この胸が
幸福すぎてた 想い出だけを
せめて心のおまもりにする
未練ごころがかなうなら
もう一度素肌を重ねたい
あゝ帰ってあなた あなたこの部屋に


わたし・・・悪い女でした
心の底から 謝るわ
あなたが選んだ 生き方なのに
ついて行けずに 後悔してる
泣けば泣くほど 恋しくて
もう一度 その手に 抱かれたい
あゝ帰ってあなた あなたこの部屋に


顯示文章地圖
台長: Makuhan
人氣(815) | 回應(0)| 推薦 (0)| 收藏 (0)| 轉寄
全站分類: 音樂賞析(音樂情報、樂評、歌詞、MV) | 個人分類: 鄧麗君日文歌曲-お |
此分類下一篇:女の生きがい vs 祈望
此分類上一篇:女のためいき vs 負心的人

我要回應 本篇僅限會員/好友回應,請先 登入
TOP
詳全文