24h購物| | PChome| 登入
2008-06-26 09:59:38| 人氣331| 回應0 | 上一篇 | 下一篇

また 信じらないの

推薦 0 收藏 0 轉貼0 訂閱站台

先日 千葉県に77歳男性が家族4人殺害事件があった
本当に驚き過ぎなんだ 

犯人は自分の4歳孫も殺害した
この小さいの生命 可愛いの女児もなくなった
この幸せような家庭もないし とても悲しいと思う
一体 なぜこんな事件を犯罪した ??

”家族全員から邪魔者扱いされていた ”犯人がその話を言った

一人が生きる
家族がなくなたら 本当にいいの?
この訳を信じれないです

人間性が全然無いの人 
凄く怖くて感じていた

悪いけれども
なぜ 死んだのは犯人じゃないですか?
なぜ この世に恨めを抱ったら 4人殺害の代わりに自殺しないでしょうか?

ただ 心の底から この世が平和な存在している と 叶っていた 

この悲しめ事件が止めろう







台長: 小菲
人氣(331) | 回應(0)| 推薦 (0)| 收藏 (0)| 轉寄
全站分類: 不分類

是 (若未登入"個人新聞台帳號"則看不到回覆唷!)
* 請輸入識別碼:
請輸入圖片中算式的結果(可能為0) 
(有*為必填)
TOP
詳全文