24h購物| | PChome| 登入
2008-06-17 21:54:33| 人氣392| 回應2 | 上一篇 | 下一篇

一緒にヨカしよう~ 

推薦 0 收藏 0 轉貼0 訂閱站台

5年まえにヨカを初体験した 大好きです
日本にいる間 あまりやってますので 残念だと思いっています
最近 やっと品川区健康中心へ行ってヨカ再開します
とても嬉しかった 

実は 家にいる時 自分でヨカを練習られますげと
つづけることは随分頑張っているんと思います

ヨカの簡単に紹介させましょうか 
とりあえず 腹部呼吸法はルールです 

筋肉耐力と本能反応できるし
余計のストレスを溜まらないことが注意してください
色々なヨカの姿勢を徐徐に習い行ってて 皆さんがヨカが上手になる

今日から 一緒にヨカしよう










台長: 小菲
人氣(392) | 回應(2)| 推薦 (0)| 收藏 (0)| 轉寄
全站分類: 不分類

ひで&#12
やっほ~さっそく来ましたよ~
ずっと気になっていたが!頑張ってるようだね~
私は厳しいからね~(冗談だよん~一緒に頑張ろう~)

まず、「あまりやってます」
   あまり的後面要加否定形
例えば、あまりやっていません。
    (過去形→あまりやっていなかった)
     或是
    あまり出来ません。
    (過去形→あまりできなかった)
     等等…

それから、場所+にある(表示存在)
     品川区 に有る スポーツセンタに行って

自分でヨガをやっています.
或是 → 自分でヨガを練習しています。

最大的問題在「つづけることは随分頑張っているんと思います」這句話是想表示什麼呢?


ヨガ を 簡単に紹介しましょ!

腹部呼吸法 の ルールです。

筋肉耐力と本能反応 が できる

溜まらないこと を 注意しましょう~

徐々に 学んで いけば、
皆さん の ヨガ も 上達にしますよ~


本を読むといいよ~
私は学校に通っていた頃は、しょっちゅう企画書などを書いていたので、書くことには、あんまり苦とは思わなかったけど、子ともが保育園や学校に通い始めると、いろいろな連絡のやり取りが必要となり、書くことも多くなってくる。だから、フィオナちゃんも頑張ってね~
2008-06-18 09:44:40
fiona
つづけることは随分頑張っているんと思います
我想表達的是 我覺得要持續的話是很辛苦的~
不過後來覺得真饒舌 直接寫
つづけることはとても難しいです
これはよろしいですか
 
為了未來 現在每作一件事情都顯得很重要
雖然很辛苦 也很想努力下去~
日文寫作很難 雖然才幾個字卻花很多時間
相當感謝你

我會多找一些日文書來看~
2008-06-18 21:42:56
是 (若未登入"個人新聞台帳號"則看不到回覆唷!)
* 請輸入識別碼:
請輸入圖片中算式的結果(可能為0) 
(有*為必填)
TOP
詳全文