24h購物| | PChome| 登入
2013-08-31 23:55:00| 人氣941| 回應0 | 上一篇 | 下一篇

悲しみのシーズン vs 愛在我心中

推薦 0 收藏 0 轉貼0 訂閱站台

 

麻丘めぐみ「悲しみのシーズン」

原唱:麻丘めぐみ

福田沙紀 「悲しみのシーズン」 HD


作詞:千家和也
作曲:筒美京平

それがふたりにとって 幸せというのなら
頬の涙ふいて お別れしましょう
そっと額にかかる 髪の長さが好きと
ほめてくれたことも 気まぐれなのね
いいことも悪いことも あなたが教えてくれたから
明日からは先のこと 恐くてたまらない
まるで季節の花が 枝を離れるように
訳も告げずあなた 離れてゆくのね

ほんの短い間 顔が合わないだけで
愛はまるで意味が 変わってしまう
袖の短い服も 細いかかとの靴も
あなた好むとおり 身につけたのに
泣くことも 笑うことも あなたが教えてくれたから
明日からは先のこと 何にも分からない
まるで季節の鳥が 北にはばたくように
あとも見ずにあなた 離れてゆくのね

いいことも悪いことも あなたが教えてくれたから
明日からは先のこと 恐くてたまらない
まるで季節の花が 枝を離れるように
訳も告げずあなた 離れてゆくのね

 

愛在我心中 (悲しみのシーズン:Kanashimino Season)

_鄧麗君 演唱/

蔣榮伊 (千家和也)作詞/ 筒美京平 作曲/ あかのたちお 編曲/ 麻丘めぐみ 原唱(19749),

19799 [難忘的一天/甜蜜蜜]專輯,


 
你聽, 那雲雀唱出春的夢

 你聽, 那流水帶來春風柔

 有份愛深埋在我心中

 願你能接受我

 你看, 那鴛鴦戲水情深重

 你看, 那晚霞片片意重朦

 有份愛深埋在我心中

 但願你勿忘我。

 摘一片彩雲繡上我的心

 願那春風輕輕吹送到你懷中

 握一握流水撒在雲中

 願它開出愛的花朵

 你聽, 那雲雀唱出春的夢

 你聽, 那流水帶來春風柔

 有份愛深埋在我心中

 但願你永勿忘我。

 

 

 


顯示文章地圖
台長: Makuhan
人氣(941) | 回應(0)| 推薦 (0)| 收藏 (0)| 轉寄
全站分類: 音樂賞析(音樂情報、樂評、歌詞、MV) | 個人分類: 鄧麗君日文歌曲-か |
此分類下一篇:悲しみのシーズン vs 愛在我心中

我要回應 本篇僅限會員/好友回應,請先 登入
TOP
詳全文