24h購物| | PChome| 登入
2015-09-25 10:09:49| 人氣27| 回應0 | 上一篇
推薦 0 收藏 0 轉貼0 訂閱站台

IWCスーパーコピーの時計のすべてのクロノグラフに問題のもう一つの違いは、より多

一方で、同じ領域とこのIWCスーパーコピーの時計のすべてのクロノグラフに問題のもう一つの違いは、より多くのスペースがあるので、それらのそれぞれの近くにマーキングがずっと長いようで作り、その全体的なデザインは、レプリカで少し小さいという事実であります彼らは大きなクロノグラフによって隠されているので、インクルードのマーキングが短くなっています。これらは、我々はこれらのレプリカ間で見ることができるの違いですが、それは、このIWCスーパーコピーの時計を購入するか否かの最終決定をするためにあなた次第です。

ダイヤルがありますが、その色のため、同一の。彼らはまばらで、非常に読みやすいです。素晴らしい組み合わせ - 手のデザインはシンプルで新規です。私はそんなにニクソンレンジャーインペリアルパイロット黒地に赤の日付のフォントのファンではないけど、IWCスーパーコピーの時計のくっきりときれいな色が大好きです。IWCスーパーコピーの時計のように少し見える(とあなたが正しいかもしれない)と思うかもしれないが、私は、彼らはかなり良く作ら見えると思う - とプロモーション製品のため、クラスの多くを持って、クールで思いやりの多数のおかげで詳細。

IWCダ・ヴィンチコピー時計
モデル番号MGTU5021
部品番号MGTU5021
モデルイヤー2015
アイテムの形状ラウンド
窓材タイプのミネラルをダイヤル
ディスプレイタイプアナログ
クラスプはダブルプッシュボタン安全でクラスプを折り重なり
ケース素材ステンレススチール
ケース直径39ミリメートル
ケース厚さ7ミリメートル
バンド素材ステンレススチール
バンドの長さの女性の標準
バンドは19ミリメートル幅
バンドカラーマルチ
カラーシルバーダイヤル
ベゼル素材ステンレススチール
ベゼル機能一方向
カレンダー日付
特殊機能秒針、夜光
アイテムの重量3.20オンス
ムーブメントアナログクオーツ
耐水深さ165フィート

IWCアクアタイマーコピー時計を受け取り、すごい、それは今までに美しいです。IWCスーパーコピー時計を持っています。 1ゴールドの華やかさと革バンドの周りにラップで金。私はそれらのすべてが大好きです。この1つはとても上品で、あなたはそれがドレスアップや日常着ることができます。私はそれを注文だから嬉しいです。それは三色であるため、あなたは他のすべての宝石を身に着けることができます。

http://fdgdfh.over-blog.com/

台長: sahfdah
人氣(27) | 回應(0)| 推薦 (0)| 收藏 (0)| 轉寄
全站分類: 男女話題(愛情、男女、交友)

是 (若未登入"個人新聞台帳號"則看不到回覆唷!)
* 請輸入識別碼:
請輸入圖片中算式的結果(可能為0) 
(有*為必填)
TOP
詳全文