24h購物| | PChome| 登入
2011-01-05 22:51:45| 人氣1,023| 回應2 | 上一篇 | 下一篇

仕事始めはまずはお散歩から

推薦 1 收藏 0 轉貼0 訂閱站台

今日から仕事です。
あたふたと、年初のこまごまとした仕事を片付けて、
昼休みは、近所をお散歩です。

風は冷たいですが、
日向はちょっと暖かいですね。































東京駅はまだまだ工事中です。
























































さて、明日もがんばりましょう。

ちなみに、今日の写真は仕事場で借りた、パナソニックのTZ-10です。
最近のコンパクトカメラはきれいに写ります。
わざわざ大きなカメラを持ち出すまでもありませんね。

台長: pochi
人氣(1,023) | 回應(2)| 推薦 (1)| 收藏 (0)| 轉寄
全站分類: 不分類 | 個人分類: 東京散歩 |
此分類下一篇:寒い日も散歩です。
此分類上一篇:冬の情景 Tokyo

(悄悄話)
2011-01-06 23:38:43
なお
4番目の写真はなるほど、面白いです。
そうすると全然違う感じです。
写真の世界は深いです。
噴水池の水滴も魅力です。
木の様子を見て、冬らしく、

いつも綺麗な写真を鑑賞することができて、
有難う。
2011-01-13 23:52:59
版主回應
暇なときには見に来てくださいね。
2011-02-27 17:39:03
是 (若未登入"個人新聞台帳號"則看不到回覆唷!)
* 請輸入識別碼:
請輸入圖片中算式的結果(可能為0) 
(有*為必填)
TOP
詳全文