24h購物| | PChome| 登入
2010-08-04 21:01:33| 人氣4,001| 回應0 | 上一篇 | 下一篇

東京 丸の内 夏の夜2 と言うか夕方

推薦 4 收藏 0 轉貼0 訂閱站台

今日も暑い日でした。

あちこち休みに入ったところもあるようで、
ちょっとのんびりしてるので、
今日は昨日より早く、
7時過ぎには会社を出ました。

仕事してるの?(笑)

そしてちょっと散歩です。



お堀のほうまで出てみました。





白鳥は水の上なので、涼しそうですね。



ビルの壁に夕日が当たります。






もう日が落ちてしまいました。



仲通りを超えて、



東京国際フォーラムまで来ました。






お約束のフォーラムのお餅です。





フォーラムの中を抜けて、有楽町に出ましたが、
事故で山手線が止まってしまい、
散々でした。

ちゃんと仕事しないと、
罰が当たりますよね。

明日からは真面目に働きます。


顯示文章地圖
台長: pochi
人氣(4,001) | 回應(0)| 推薦 (4)| 收藏 (0)| 轉寄
全站分類: 不分類 | 個人分類: 東京散歩 |
此分類下一篇:東京スカイツリー 最近の様子
此分類上一篇:東京 丸の内 夏の夜
TOP
詳全文