24h購物| | PChome| 登入
2010-07-25 16:29:06| 人氣4,064| 回應2 | 上一篇 | 下一篇

夏の東京散歩 浅草

推薦 1 收藏 0 轉貼0 訂閱站台

今日は日曜日、よい天気でした。

暑いけれども、身体を動かさないのはよくないので。
ちょっと散歩に出かけた。

電車で移動しながら、
あちこちでお散歩、です。

まずは浅草から。



浅草の裏手は、
ちょっと趣があります。




各店の看板も、面白いですね。




黒田屋さんの店先にも
最近はちょっと変わった招き猫がいます。

それにしても、暑いのに
浅草には人がたくさん出ていました。




お約束の東京スカイツリーと
アサヒビール の組み合わせです。





雷門です。

ほんとに暑いのに、人が多いですね。



揚げ物、とんかつ、
暑くてもちゃんとたくさん食べないといけませんよ。





スカイツリーは たしかにちょっとしたランドマークですね。





浅草ですから、
もちろんアサヒビールを飲まないといけません(笑)


雷おこし も有名ですね。
おこし、と言えば 大阪かもしれませんが、
浅草もおこしが有名です。




田原町から 銀座線で
神田に向かいます。








顯示文章地圖
台長: pochi
人氣(4,064) | 回應(2)| 推薦 (1)| 收藏 (0)| 轉寄
全站分類: 不分類 | 個人分類: 東京散歩 |
此分類下一篇:夏の東京散歩 神田
此分類上一篇:海へ

阿奇拉˙365天
浅草、神田、長野、新宿まで、

予定なくあちこちに長い散歩ですよね。

皮膚が黒くなってますか?

汗を出るのは新陳代謝に促し、体にいいです。
2010-07-26 12:04:29
版主回應
散歩は日焼けしますね。
汗をかくと身体によいですが、ビールを飲んでしまうとあまり役には立たないのかもしれません(笑)でも、歩き回るのは楽しいですね。
2010-08-03 21:17:27
咖啡爸
看不懂日文
但照片拍的很好
2010-07-26 14:16:57
版主回應
対不起 日本語ですみません。
おいでいただいて本当にありがとうございます。
またきてくださいね。
よろしくお願いします。
2010-08-03 21:18:49
是 (若未登入"個人新聞台帳號"則看不到回覆唷!)
* 請輸入識別碼:
請輸入圖片中算式的結果(可能為0) 
(有*為必填)
TOP
詳全文