24h購物| | PChome| 登入
2009-12-23 19:17:06| 人氣2,075| 回應1 | 上一篇 | 下一篇

東京日本橋三越のクリスマスツリー

推薦 0 收藏 0 轉貼0 訂閱站台


明日はクリスマスイブであさってはクリスマスです。
私は敬虔なキリスト教徒ではないので、
敬虔な気持ちで迎えるわけでなくて申し訳ないのですが、
それなりには敬虔な気持ちになります。
それに、年末の慌ただしさは、嫌いではありません。

部屋を片付けて、今年は障子を張り替えました。

障子や襖を張り替えると、
なかなか気持ちがすっきりするのは不思議なモノです。

さて、今年もあと少しですが、
皆さん楽しくお過ごしください。


顯示文章地圖
台長: pochi
人氣(2,075) | 回應(1)| 推薦 (0)| 收藏 (0)| 轉寄
全站分類: 海外旅遊(國外、大陸) | 個人分類: 東京散歩 |
此分類下一篇:連休の合間の東京
此分類上一篇:日本橋濱町公園

nao
昼間に見ては綺麗ですが、
夜に見るともっと綺麗だと思います。
今年はもう少し終わりますね、
今年の最終日まで頑張ってくださいね。

台湾の旧正月はまだまだです、、(泣く~)
2009-12-23 22:10:49
是 (若未登入"個人新聞台帳號"則看不到回覆唷!)
* 請輸入識別碼:
請輸入圖片中算式的結果(可能為0) 
(有*為必填)
TOP
詳全文