24h購物| | PChome| 登入
2009-06-18 19:08:53| 人氣2,170| 回應0 | 上一篇 | 下一篇

冷淡的日本人

推薦 0 收藏 0 轉貼0 訂閱站台


昨日は大学で授業の日でしたので、
昼前からとことこ出かけました。

大井町線に乗っていると、
自由が丘で、
東京への修学旅行らしい高校生が乗ってきました。

授業の資料に目を通していたので、
最初は彼女らの会話が耳に入りませんでしたが、
どうやら、渋谷へ行きたいらしいようです。
でも、これは大井町線ですから、
渋谷へは行きません。
彼女らもちょっと不安になったらしく、
ざわざわ気味の会話になっています。

でも、
ようやく彼女らの会話を認識して、
教えてあげなくちゃ、
と思ったときには、
降りる駅に着いてしまいましたので、
それを告げることなく、
降りてしまいました。

ほかの人が教えていたようでしたが、
大学へ向かうみちみち、
後悔と反省の時間を過ごしました。

後悔的药吃不得 反省




台長: pochi

您可能對以下文章有興趣

人氣(2,170) | 回應(0)| 推薦 (0)| 收藏 (0)| 轉寄
全站分類: 台灣旅遊(台澎金馬)

是 (若未登入"個人新聞台帳號"則看不到回覆唷!)
* 請輸入識別碼:
請輸入圖片中算式的結果(可能為0) 
(有*為必填)
TOP
詳全文