24h購物| | PChome| 登入
2010-08-13 11:15:30| 人氣87| 回應0 | 上一篇 | 下一篇

[TAKE] 「FOREVER」 2010/08/11

推薦 0 收藏 0 轉貼0 訂閱站台

昨日はツアーの合間にスタジオ作業

例の発表したアイテムの作業が着々と進んでおります

詳細を発表できるのはもうちょっと先かな

しばし待たれよ

スタジオに行くまで少し時間があったので渋谷HMVで新譜を物色





そう

ご存知の通りHMV渋谷店は今月の22日でその長い歴史に終止符を打つのです

ホントにホントに公私ともにお世話になりました

もちろんゴールドカードメンバーです

先々月「MICROCOSM」発売の際、事実上最後の挨拶に行かせてもらった時の事

自分たちのポスターに「フォーエヴァーHMV渋谷店」と書かせてもらったのですが
それを見た店員の方が「ホントありがたいです」と感情をあらわにしていたのが印象的でした

昨日はとにかく店員さんレコメンドものをいっぱい買いあさってきました

最後のレコメンド

熱いじゃないですか

レジでこんな素敵なお土産(タオル)もいただきました



感謝の字が力強い!!!

こちらこそ感謝!!!

ホントにお世話になりました

そして今一度

「フォーエヴァーHMV渋谷店!!!」

タオルと言えば、、、

小、中学生の時の同級生でありDJの師匠でもあるDJ JUN!?がタオルをデザインしました



なかなかかっこいいトライバル柄

しかも配色が「MICROCOSM」タオルと同じ黒ピンク!!!

みんないろいろ頑張ってるね~

俺も負けてられないぞ

気になる方はこちらをチェックhttp://www.dj-jun.com

以上

台長: FSRS_Artemis
人氣(87) | 回應(0)| 推薦 (0)| 收藏 (0)| 轉寄
全站分類: 偶像後援(藝人、後援會) | 個人分類: Flow |
此分類下一篇:[KOHSHI] FROM KOHSHI 2010/08/12
此分類上一篇:「LIVE CIRCUIT NEXT 2010」東京公演に出演決定! [2010/08/08]

是 (若未登入"個人新聞台帳號"則看不到回覆唷!)
* 請輸入識別碼:
請輸入圖片中算式的結果(可能為0) 
(有*為必填)
TOP
詳全文