24h購物| | PChome| 登入
2013-10-14 11:58:11| 人氣10| 回應0 | 上一篇 | 下一篇

私は3つの女性の話をしたいと話を笑った

推薦 0 收藏 0 轉貼0 訂閱站台

私の母は、私はバスルームのシンクにあったときにニュースの祖母が亡くなった私に言った、私が辞めもこするこする方法、顔で自分を発見し。当時、彼女の体の良いときも悪いが、私はその日のために準備ができたことがないん。

その日以来、彼女はもはや自分自身の受益者のシステムにパッケージそれらの下品な言語ではなく、裕福な家庭を学ぶ必要もありませんので、ごちそうはそれを見逃す。

祖母は言った: "それほど"。

祖母は言った: "それほど"。

私の両親の生活、最初と最後の時間サッポ監督、点の数が役割を果たした、と祖母公安局、彼らは一日の口座手続きを導く多くの場所から特別な承認を得るために、多くの警察官は、結局、群衆にわたって意図的に警告を叫ぶ勇気ある人々の局はまだかなり稀である。

私は私の祖父を見ていない、彼のために、私は彼の若さが彼女の髪明るいダンディ、きちんとしたスーツを着ていた伝える古い写真で自宅から2を保存することができます。

公安局のスタッフは、祖母が入院して、私のお母さんに証明するために指摘した: "あなたはただ病院に行くことにオープンであることが証明され、あなたは医者ではありませんそのような虚偽の証明に従事する可能性が高い? "

この家では、雨が降ると、優れた換気能力が漏れたが、それは冬や夏であるかどうか、家と屋外の温度は全くありません。しかし、私は親のこの家は、右その後なぜならそれが離れたリビングエリア、少数の隣人から、私の祖母の場合と同様に、あまりにもラッキーですが、だと思います。

私の祖母は白だったし、おしゃれに言った: "これはあなたのビジネスのどれですか? "

時には、また、市内におばあちゃんは、私の母と叔父を見て、私の母は学校の生徒に報告され、物事の私の祖母の帰郷の涙だったので、ひそかに会っただけ。だから、私の母は悪用クラス自体と悪い行動の明確な境界線を引くのグレード会議見直しを行いました。

一度病院にその扶養家族を破って中に56日間病院で横たわっている祖母、彼は叫んで、医師が直面している私の祖母を指摘する: "彼女は家主である、彼女はあなたは医者を見てどのように家主、地主である。 "

自分自身に言った祖母は、私は聞いたことがあるが、私は対話のための時間があると思ったことはありませんがあまりにも長い間されています。

その日、それらの架空の祖母以来なので、彼女の憧れは、人生はついに彼女がそれを追求するために痛みを伴うことをやめることができます得ることができませんでした。

その後、私のための私の母はこの会話を補完します。対話は次のようでなければなりません完了します。

その日以来、私の祖母は、もはや彼女が際限なくミスを犯したことがないのか否定しないので。

祖母が叫んではなく、一度に非難が、食品の難しさの好転、奴隷と豚肉の数キログラムの前の家は、フィールドからすべての方法を持って、彼らは涙に直面し、家の中に隠れる。

私は、彼らが正しいと言うことを知っています。

私の母は、証拠の多くを開くために家庭の要件のために働くスタッフによると、多くの時間を実行して、もちろん、これらは役に立たないという事実であることを証明するために市公安局に行きました。

私もこの問題ともつれたが、非常に痛みを伴う豊かなハンサム、私をせがむそれらすべての美しい女性"最後には私を愛するか、または私のお金を愛する人々である"ということです。 、しばしばだと思い、非常に憤りになるはずだった

その年、中国の解放後、誰も線引き家族構成、そして祖母は家主として指定され、全財産を没収されるに値する。

プロパティは、私は彼女に尋ねたときに祖母目を覚まし、彼女と私は、彼女の家に話を聞いた: "おばあちゃん、私はあなたの家は店がたくさんオープンしました聞いて、どのような絹倉庫、呉服店か何か、そしてそれらの土地の多くはそれは本当ですか? "

祖母は半分街を越えて、徒歩ついに飢え、通りの東城区に注ぎ、私の祖母は、彼女が彼の息子を見つけて海外に行っていたと述べた後、失われた上で歩いた。実際、私は国の2つの叔父を持っていますが、祖母はいつも空想想像されています。

私が警察だったらその後、私は思った、 、私は確かにあなたのユニットを呼ぶつもりです。

私の父は私が故に迷っ行かなかったことを非常に幸運でした、彼はよりよい私の個人的な資質を継承したため、主な理由であると考えています。しかし、私は、より客観的な理由だと思います:私の体格と勇気で、私は道に迷って行きたい、暗黒街の兄弟はそれで終了したくなかった。

私は口ではなく休館開くまで聞いたことがその後、私の父は、私のお母さんに互いにアップ明るみに出た。

祖母は言った: "私がした。 "

男は言った: "あなたは専制的な地主抑圧農民である。 "

私の祖母は私が存在しない彼女の架空の物語における罹患呼び出すことはありませんどんなに少なくとも、私が話すことはありませんでしたが、私は彼らが間違っている知っている、私はまだ彼女がこの学校に来たことを覚えている体を持っている彼女は私に言った: "それを詰めるために戻ってください、私はシンガポールに連れて行きます。 "

私は"ショーの雌犬"を意味すると呼ばれるものを、その後、私の母に尋ねた?

当初方針に基づき、高齢者のない日常生活がありませんが、子どもたちはアカウントと周りに移動することができます。市公安局のアカウントは、彼女の名前は、リストの別のバッチを通過していない見て、実現しなかった、長い時間を送った。

私の母は言った:実際には、我々は通常、それらの人々がDiyan流動をお辞儀行動するを参照するために使用されていること、やらなかった、私は我々が慣れていないについて話している理由を発見した。

祖母は言った: "私はしませんでした。 "

男は言った: "あなたは妄想、毎日私たちはそれで恨みを晴らすために? "

通常祖母が彼にのための良い顔を与えたことはないので、私の父は、怖がっていた。私のお母さんのための彼の父: "これはどのようにあなたの母である、と確認するために病院に行きたい。 "

私の母に私の祖父は私の母は非常に若かったので、印象はなかったのか、私の祖父がそれで死亡した。

私は私の母に尋ねた覚え、私の祖母は"砂糖パン"これはどういう意味だ?

私の母は、私の祖母は、未婚の女の子が座って最初の町の車だった。私はこの絵を想像し、私はそれは私の祖母の人生だったと思う、その年の最も美しい瞬間です、私の祖母はまた、なぜ観客の問題を知りませんでした車から、昔ながらの車に座って、長い髪のショールを保つレーンがオープンしました。私は地元で最も目を引くイベントになる運命羨望嫉妬の話題、ミス江Jiasan結婚式のそれら見物人の町がいっぱい想像さえ。

私は後であなたが何をしたか、その日私の両親に尋ねた?

彼女は彼女を愛していなかった国を逃げるようにしようとしたので、海外のファンタジーの息子。

私の時間は比較的小さく、時には私のお母さんに聞いて白羽それらの内容を理解しています。

私は"犬の日"と呼ばれるものを、私の母に尋ねた?

この文は、私の母は説明したかったが、軍があまりにも悪意を持って叱られていることを考えると、そうハムハハ馬鹿は、渡された。

人生は、唯一の選択肢は、私たちの笑顔や涙でもない悲劇と喜劇に直面するだろう (Louis Vuitton)ルイヴィトン ハンドバッグ レディース ダークブラウン M41526

年が発行したリストの最後のバッチ、または私の祖母は、私の両親の不安のない名前になるまで待ってから、クエリで公安局を実行しました。

その日私は私の祖母の場所は休み時間に、私の祖母は私の目の前に現れた、学校内にある見ました。

祖母は言った: "私がした。 "

私は長い時間が十分あれば、過去、苦い部分の悲しみを聞かせている人は、私たちは触れた記憶を笑顔にする人たちを残して、タイム·アブレーションになると信じています。

祖母は意識を取り戻し、人々は数年後に、麻痺している、私の祖母は、ベッドの中でのみ生きることができます。彼女はまだアカウント田舎、ないフードスタンプだったという理由だけで、街に戻った祖母がだから、あなたは高価な食べ物を食べる必要があります。

私は今なくなって祖母を説得する方法を覚えていない、ちょうど良い関係の同級生のクラスメートは、私の祖母は私が彼に真実を伝えるために非常に速くなかった場合は赤目にすぐに、私は、考えるとき転送したいと述べた聞くことを覚えておいてください。彼は私がいつも自動鉛筆が私を与えたと言っていた彼のサポートを置く可能性がある。

おばあちゃんは、通常、一つのことを行うと、それはトラフィックののろいに直面して、道路の側の近くに座って、小さなベンチを使用することです。

祖母の体が改善されましたが、ますます深刻な精神疾患、長期安静は彼女が過敏になってみましょうに。

祖母一度ひどく不健康、私の父は彼女が注ぐ与え、彼女は突然私の父に言った: "私はあなたが私にはいいです知っている、あなたはすべての呪いを気にしない、私の次の人生の役割はあなたを返金させていただきます。 "

私は後で次の、祖母の心の元は本当に人を持っていることを学んだ、彼は目に見えない、忘れられない祖母は十年来て。

持っている誰もが一つの場所がヒット領域できない場合があります、それは砂漠の緑、どんなに過酷な周囲の環境、それはまだ保持することができる、永遠のようなものです。

次の人を聞くために旅行中の攻撃は彼らを失うことになり、何も知らないときに、統合失調症患者、彼らが言うには、病気の人が来る。

スローガン音"クラスを悪用DOWN"政治運動クラス兄弟クレイジーに参加する農家は、その誰もが農民クラスのひとつ敵、すべての蛇の心の革命の話に置き換えられ、なくなって3女性の羨望を尊重し悪役。

日私の両親、そして後で電話を市公安局は、それぞれのユニット、公安局に行った赤は、言った: "家主の娘と息子があまりにも激怒、当社の警察行。 "

私の祖母の幻覚と、より深刻な、彼女の目にそう隣人叔父当時、アイデンティティが変化している、彼は時には隠されたスパイ国民党反動が、アメリカ帝国主義によって送信され、かつて私の祖母は語ったスパイ私は、隣の家の叔父が殺人者であるだけでなく、私を殺すために、彼は詳細に遺体を隠してのプロセス全体を説明した。

私は、緑豊かなエリアの小片かもしれない私の祖母の心は彼女に属している知っている唯一のメモリを少し置くことが、それは彼女の孫のお気に入りで見られている小さい。

年齢の80歳以上の祖母なぜなら、統合失調症の日本酒を抑制する薬を服用してから悪化した体調、時間のほとんどが彼女をHunhundundun 、そして私の母は生活の中でほとんどの事をしたおばあちゃんのため、洗濯を行うことですそれらの年ではない尿意識はありません、私の母はそれらの汚れたリネンや衣類を洗うために、彼女の尿を保持する必要がありそう。私にとって、私の両親はそう加えて食べることを指すように、自宅であまりに多くのことので、ストッキングの方法を取っている、通常、私は学習や外でクレイジーですやって、彼らは関係なくです。

あなたがどこに行った我々が知らないようにその時、私の祖母の足が不便ですが、大丈夫ゆっくり歩く移動、時には彼女は突然、時間のほとんどを消失し、やがて、彼女は戻ってきます。かつて彼女は、いつか消えて私の両親必死速く、市内の彼女を探しているの完全な、私の同僚の多くを開始しました。

祖母は自分自身に頻繁にし始め、時には、私の母と祖母は祖母も誰も話をするときに、通りを歩いて、そして空気が話す立って目に見えない人だったようです。

私は隣人の叔母と弟青白い顔、私の祖母に急いで見ていた言った: "あなたは言ったフリーズ、陳淑は殺さなかった。 "

私は同じようなことが二度目登場ので祖母骨異国趣味複合体は、あると思います。

私は銀のスプーンになっていた、公共の唇がダウン見て、彼は金持ちの三世代の羨望の的だった。

私が前に驚きました、私はいつも祖母がについて何も知らなかったと思ったが、彼女は突然、自宅が学校を閉じていなかったが見つかりました。

男は言った: "告白し、労働者と農民に支払うべきあなたの血の債務を。 "

祖母は私に言った: "あなたはシンガポール、叔父に私を利用したい、私はあなたが残して与える、早く戻って、その整頓行く。 "

あの日私の両親は私の祖母は私の父は、彼が彼女の娘の誘拐密売人を指していたと言ったとき、彼らはただほっとし、午後まで、その日の恐怖に住んでいます。

しかし、今、私ははっきりと私はすべてで私を愛する人々の、少しサスペンスを愛することを知っている。

その年、私の父は、小さな島で、多くのことに家のエッジは、作業場所までの距離が遠すぎると、それはあまりにも不便である合肥研究所に移った。だから、私の父は教えるために大学に行きましたが、途中で動員の仕事ですが、家の学校は、教師の宿舎に割り当てられないので、私たちは校門少数の住宅の近くに住んでいます。

別の中年男性と警察は言った: "このケースではあなたは不規則に、私がしなければあなたを与えるだろう、とりわけ我々はどのような関係が不明確であったと思った。 "

政府によって没収され、早期解放のものは、貧しい農民が地主クラスのプロパティを分けたので、私は、これは私とは何か知っている、それは不可能である、と私はもはや妥当性を持っていません。

しょっちゅう、私の両親は居場所ネイバー叔父は私の祖母、叔父のために謝罪している、隣人のハエは、我々が簡単だと思う、また、我々真剣にやっていません。しかし、彼の祖母は、好奇心に満ちている、と彼は一度私の母、私は通常、私は"砂糖パン"が意味するものだと言う老婦人に尋ねた。

私の母は祖母が三人の子供を持つ未亡人になったときにことを覚えています。

私が話を笑って終えることができましたと思いました。

学校では、私の母は年間を通じてもともと異質だった、ホストファミリーで生まれた2つだけの学生が、私の母はダウングレード認め候補者に属しており、私の母はほとんどの学生のスコアはエリートであり、私の母のみ普通の学部で、私の母は彼らの苦労して稼いだエントリは当然政治的に間違った手順ではない知っている。

私はすべての年齢は、その犠牲者がそれらを容赦なく轢かから歴史の車輪のように、ランダム棒によって殺され未亡人女性に拒否し、彼女の夫のために何年も前のように、その時代に属していることを知っている。私はちょうどこの時間は、なぜ時代が彼女を選択することを理解していない。

その後、私はいつも私の魂好奇心品質は、それは彼女が破壊したかもしれないと感じました。私の母は、そのような優れた品質を主張していますが、私が持っていたことがない。

私の父はあなたの母親が警察に叫んだといくつかの点のポイントを話すように彼に言っていること、私はしなかった、と述べた。

その後、怒って私の母は、彼女は言った、なぜあなたはこのような場合の後、そんなに頼むん、単語を言うことは許されません。

彼女は悲惨な黒5を知っていた自分自身から来たので、彼らは彼らの妄想には赤入れて、革命の仲間入りを潜入。

と言うことです私の母は、この人は中国の日本侵略の年と同じで犬のように、非常に迷惑です。

おばあちゃんが若い頃、家族が非常に豊富で、彼女は、その町で彼女の人生の中で最も裕福な人々が欠場3のホームです。私の祖母は、私立学校は国ではなく、外国人学校読み取るので、おばあちゃんの父親は、比較的流行でなければなりません。

私の母は、私の祖母精神障害を発見した年、私の祖母はすでに州都に数年住んでいたが、国家の方針が変更された、市内の家主に田舎にすべて戻っていたことを彼女の大学にある。

彼女は私の祖母が苦労、トラブルで国の経済に来ていた知っていたので、行くには祖母、母が泣いた、階級闘争は、間違いなく彼らの不満のために最善のアウトレットで、おばあちゃんになった"サブサブ退屈な大砲。 "

しかし、私はまだ私が幸運に関する自分の感情に責任を感じている。

私の母は私の祖母は全く交差がないその扶養家族、平日、祖母とこれらの村で最も高い人の政治的治療になるだろう方法を知りませんでした。

私はある日、私は3つ若い女性についての物語を共有することができることを知っている笑顔。

おばあちゃんは、その年の村の脳卒中やその家族で標識した、 "文化大革命"は3年間だったが、アイデアは人々の心に残り、散逸しない。当時の政治環境が緩んだ、私の母は思ったが、生活は良くなってます。戸籍制度が国によって導入されたからといって、祖母は村を出て、周りの子供たちに行くことができなかった。

叔父は隣人の叔父も祖母を知っている、軍のベテランであり、我々 2シェアヤードは、最初から彼に敵対祖母、彼は唯一の庭に現れた、私の祖母が彼を呼ぶだろう、隣に住んでいた彼を叱ったので、彼は時間に出て行った、速度は、私は彼が私は心から感じ、一般的なドリフトを歩いてくださいほぼ毎回非常に高速であり、前者の軍人は、強固な基盤という方法です。

私の母は"砂糖パン"と "退屈な大砲サブサブ"は、撮影してしまうという意味ではない、と述べた。

長い時間の後、私は文学的な見地から、その後、彼はそれを認めなければならない、背中の日に私の祖母を思って、祖母はその殺し納骨の方法、または非常に創造的で高い実用的な価値だ。

祖母は言った: "私はしませんでした。 "

私は、小さい頃宣誓語彙に対して、同じ年齢の子供よりもはるかに優れて把握するとき、これは主な理由は、私の祖母であり、彼女は我々は通常、クレイジーと言う統合失調症患者であった​​。

祖母の葬儀には、多くの親戚が言うには、祖母が遊離する。

私は子供がいつも狂っているような人々は、何も想像力の意味を理解すると考えられていた、全く関連のない手がかりはありません。彼らが育つまでは、私は私の祖母架空の物語を発見し、実際には、リンクがあり、彼女は彼女の扶養、に振りかけそんなに怒っ隣人叔父を再生嫌っ。

私の母は貧しい農民の議員に聞いて好きな、木のように立って、私の祖母長い髪、高貴な魅惑的な表情、彼女の心の中の祖母が、放心状態の女性を探している地主の途中でその批判の会場を見ていない教える。

その後、繰り返し繰り返し続ける。

多くの人の目には真実を知っている通行人通りに自分自身に話しているかのように彼女はsqualling声は大きくはないですが、方言で、注意深く耳を傾けていない場合ので、彼女は、ただ奇妙な老婆、老婦人だ本当に彼女が話していたかわからない。

祖母は、しばしば、いわゆるメモリは、実際には存在しないものの、彼女が言うには、彼女は革命的な仕事に参加して、その人の過去の自分のプライベート訴追を持って、非常に小さい国に貢献し、彼は多くの苦しい戦いに参加したと述べた。

祖母は数年後に嘘はなく、再び歩いて、そして私の母医学的背景、関連する必要がありますが、数十年後に、祖母は片麻痺の後遺症に来た。そして、私は、私の目の祖母に注意してくださいし始め、足を引きずっ老婦人です。

母は白私の父は、明らかにあなたは私たちが詐欺警官を引っ張って言うので、彼女がベッドに横たわった患者を見るために私達の家に行ったと述べた、テーブルにそれらを取った事務所に残っている。

相关的主题文章:

台長: dkytoygwgu
人氣(10) | 回應(0)| 推薦 (0)| 收藏 (0)| 轉寄
全站分類: 美食情報(食記、食譜、飲品)

是 (若未登入"個人新聞台帳號"則看不到回覆唷!)
* 請輸入識別碼:
請輸入圖片中算式的結果(可能為0) 
(有*為必填)
TOP
詳全文