24h購物| | PChome| 登入
2007-04-18 17:34:09| 人氣902| 回應3 | 上一篇 | 下一篇

v6新member棒子

推薦 0 收藏 0 轉貼0 訂閱站台

我好像有了棒子依存症,沒事也會自己去檢棒子來玩。(汗)

☆初仕事!初めてあなたが楽屋で出会ったのは?
A.「リーダーの坂本です!これから一緒に楽しもう!よろしくっ。」
  目を真っ直ぐみてしっかり握手!リーダー坂本昌行
B.「お腹がすいた時は言ってね!ラーメンがおいしい所に連れてってあげ
る!」やさしい笑顔で早速グルメめぐりに誘う長野博
C.「君、超可愛くねぇ~!!嬉しいなぁ☆」
  目を細くして超ハイテンションな井ノ原快彦
D.「よろしく」
  八重歯を覗かせてちょっぴり照れくさそうな森田剛
E.「よろしくね!わかんないことがあったら何でも言ってね!」
  ニコニコしながら両手を握り締めて握手する三宅健
F.「困った事があったら何でも俺に相談してくれていいから」
  優しくクールに言ってくれる頼もしい岡田准一

D。
我是很怕生的,簡單不囉嗦的最好。
A總讓我想起准一說的「怖い」(笑)
B的話如果masa也同行,我要跟(爆)。

☆雑誌の撮影!一緒にコンビを組むなら?
A.長野君と一緒にエプロン姿で
  キッチンに楽しそうにお料理している所を撮影
B.三宅健と一緒に可愛くお部屋でお菓子を食べながら
  パジャマパーティをしている所を撮影
C.岡田君と一緒にベットの上で寝そべり 
  ちょっぴりセクシーに大人ぽっく見つめあっている所を撮影

很難選耶,B的ken很可愛,C的又可以跟准一同床。
嗯,還是選A好了。
圍裙姿耶,感覺就很讓人火熱(我、又想多了)

☆新曲のレコーディング。一緒に歌うなら?
A.カミセンと一緒に元気で明るいポップなラップソング
B.トニセンと一緒にしっとり切なく大人っぽいバーラードなラブソング

B!B!B!
我要聽生TC啦!!!

☆ダンスレッスン!ダンスを教えてもらうなら?
A.「よく見て!」しっかりとお手本を目の前で見せてくれる森田剛
B.「ワン、ツー、スリー、フォー」
  手をつないで一緒に踊りながら教えてくれる三宅健

基本上我實在不覺得大王會做A那樣的事,
所以就選B吧,可以牽手耶(羞)

☆休憩時間!一緒に過ごすなら?
A.「そのへんブラブラするか?ジュースでも奢ってやるよ」
  坂本君と楽しく会話しながらテレビ局内をお散歩!
B.「一緒に歌おうぜ!!!!」
  井ノ原くんと一緒にギターに合わせて即興で作詞作曲ごっご
C.「ちょっと膝かして。眠いから」
  森田君があなたの膝枕で寝ちゃったので寝顔を観察!

A跟C,二個我都想要啊。
不過我更想要那種可以偷偷跟在昌博後面的選項。

☆一緒に舞台orドラマに出るなら?
A.ボーイフロムオズなど、歌や踊りで
  坂本君と一緒に、ミュージカルで共演!
B.9係など、ドラマで大活躍の井ノ原くんと共演!

A。
雖然我不會跳,可是我想跟masa站在同一個舞台上,
想貼身感受他在舞台上的魅力。(難得正經的回答)

☆ガコイコの罰ゲームでデコペンされる事になっちゃった!
A.「ちょっと痛いけど我慢しようね!」
  笑顔が怖いけどちょっぴり手加減してくれる長野博
B.「俺が代わりに罰ゲーム受けるから許してあげてっ!」
  身代わりになることを申し出てくれた男らしい三宅健
C.「ごめんっ!!!痛かった?ごめんなさいっ!!
  俺の凸みたいになったらどうしようっ?」
  本気でデコペンしたあと、痛がってるあなたを慌てて慰める岡田准一

能有人代罰是很好,可是這樣又覺得KEN很可憐。(不忍)
A的話,雖然是笑顏,但感覺好像更恐佈。
所以就C吧。

☆Vシェラン。一緒にコンビを組んで共演するなら?
A.「俺に任せて!絶対勝つから」
  自信満々グルメの王様、長野博
B.「また罰ゲームになったらゴメンね・・」
  連敗記録を一緒に更新、岡田准一

A。
既然要組,當然要選會贏的人啦。

☆生放送で大失敗!落ち込んでるとそばにやってきたのは?
A.「もう同じ失敗は繰り返さないよな?」
  目をしっかり見て、頭を撫でながら慰めてくれる坂本昌行
B.「そんな事で落ち込んじゃダメだよぉ!笑って☆笑って☆☆」
  面白いことをたくさんしてあなたのことを笑わせてくれる井ノ原快彦
C.「泣くなよ!次、頑張ればいいんだよ!」
  ハンカチを差し出してくれる実はとっても優しい森田剛

不用想當然是A囉。
又是仔細看著我、又摸我的頭、又這樣溫柔的安慰我,
我怎麼能不選他。
「鳴~~~人家下次不會犯同樣的錯誤了,masa」
邊說邊投入他的懷抱。
呵呵呵,沒有什麼選項比得上這個吧。

☆仕事が終わり、家に帰る時間。楽屋で帰る準備をしていると・・・?
A.「女の子を一人で帰すわけにはいかないな」
  車であなたの事を送ってくれる、心配症なリーダー坂本昌行
B.「俺のバイクの後ろ、あいてるけど?」
  バイクであなたの事を送ってくれる、優しい長野博
C.「これから仲間と一緒に鍋パーティするんだけど一緒にどう?」
  なかなか家に帰してくれそうもありません!井ノ原快彦
D.「うちの犬見に来ない?可愛いんだぜvv」
  何気にあなたの事を自宅に誘う、森田剛
E.「まだ一緒にいたいなぁ。そうだ!家に来ない??」
  ハシャギナがらあなたの事を誘う、素直で可愛い三宅健
F.「また、明日も頑張ろうなっ」
  クールな笑顔で手を振りながら楽屋を後にする岡田准一

A。
不覺得說這種話的男人很MAN嘛。
再加上是坂本昌行,當然要選囉。
是說我不用坐助手席沒關係,
讓我偷偷在後面的位置看就好了(笑)

☆次にバトンを回すV6の新メンバー!(人数無制限)

SAYUKI,阿粉,阿白,HANA

台長: 昌妹
人氣(902) | 回應(3)| 推薦 (0)| 收藏 (0)| 轉寄
全站分類: 心情日記(隨筆、日記、心情手札) | 個人分類: 棒子 |
此分類下一篇:J FANS棒子
此分類上一篇:V6妄想棒子-服飾篇

博fans~!comes
不好意思...想問一些不關事的東西...
請問知道下面文章是說什麼嗎...
我只看得明很少呀...><

人気グループV6の長野博が、土曜ドラマ『勉強していたい!』(全3回)で、NHKドラマに初出演をすることが分かった。

 本作は、原案者・山本純士の実体験をもとに、病院訪問教育に携わる教師が、さまざまな困難や、子供の死という事実と立ち向かいながら、生きるということを模索していくストーリー。

 長野は「NHK初出演で主役ということで、また今までとは違った空気感のなかで演じられることを嬉しく思います。入院している子供に勉強を教えることで、僕が演じる順平が逆に学び、教えられ、変わっていく姿を楽しみにしていて下さい」とコメントを寄せている。

 共演はNHK連続テレビ小説『てるてる家族』に出演していた女優の紺野まひるを始め、西村雅彦、森本レオ、麻木久仁子、大友康平、宝田明ら。8月18日、25日、9月1日の毎週土曜午後9時より放送予定。
2007-04-18 18:56:23
sayuki
棒子完成請查收^^
2007-04-19 01:53:16
Hana
我交卷了!

是說昌妹你的回答也很妙耶!
「鳴~~~人家下次不會犯同樣的錯誤了,masa」
邊說邊投入他的懷抱。
我怎麼沒想到這一招XD
2007-04-21 20:47:21
是 (若未登入"個人新聞台帳號"則看不到回覆唷!)
* 請輸入識別碼:
請輸入圖片中算式的結果(可能為0) 
(有*為必填)
TOP
詳全文