24h購物| | PChome| 登入
2008-08-27 23:25:52| 人氣252| 回應7 | 上一篇 | 下一篇

如果TOKIO到50歲 那會是怎樣的情景啊?

推薦 0 收藏 0 轉貼0 訂閱站台


国分太一&仲間由紀恵、祝チキンラーメン50歳
チキンラーメンを手に笑みを浮かべる仲間由紀恵 TOKIOの国分太一(33)と女優の仲間由紀恵(28)が25日、東京・内幸町の帝国ホテルで、CM出演する日清食品「チキンラーメン」発売50周年記念イベントに参加した。
国分はちょうネクタイ、仲間は青いドレスの正装で登場。国分は「親の代から食べていて、僕らのおやつになり、自分の子供のおやつにする―代々続いてるのはすごい」。仲間も「人が食べてるのをみると、つい一口食べたくなるんですよね」と笑顔でPR。自らの50歳の未来像を聞かれると、「自分が50歳になってもTOKIOを続けていたい」(国分)、「先輩たちに近づける50歳になりたい」(仲間)と仕事欲にあふれていた。
(2008年8月26日06時00分 スポーツ報知)


国分太一、50歳になってもTOKIO続行
2008.8.26 05:13 SANSPO.COM
 TOKIOの国分太一(33)と女優の仲間由紀恵(28)が25日、都内で行われた日清食品「チキンラーメン」発売50周年記念セレモニーに登場した。
2人は同CMに出演中。自身の50歳像について国分は「できればTOKIOを続けていたい。50になってもいろんな層に愛されるバンドでいたい」と青写真を描く。仲間も「先輩の女優さんたちは明るく元気で素敵。先輩方に近づける50歳になりたい」と素敵に年を重ねたいと希望した。


国分・仲間「50歳になっても愛されたい」 「チキンラーメン」誕生50周年
2008年8月26日 紙面から 中日スポーツ
TOKIOの国分太一(33)と女優の仲間由紀恵(28)が25日、東京・日比谷の帝国ホテルで、CMキャラクターを務める日清食品のインスタントラーメン「チキンラーメン」の誕生50周年を記念した記者発表会に出席。同商品のパッケージをモチーフにした特製バースデーケーキのろうそくを吹き消した。
私生活でもチキンラーメンの愛好家という2人。国分が「(お湯をかけてフタをした後)3分待たなきゃいけないのに、状況が気になって、(フタを)途中で開けてしまうクセを直したい」と言えば、仲間も「人が食べているのを見ると、どうしてもひと口欲しくなってしまうので、その日は家に帰って作って食べます」と、それぞれ庶民派をアピールした。
また、司会者から「どんな50歳になりたいですか?」と問われると、国分は「まず、リーダー(城島茂)が早めに50になりますが、できればTOKIOでバンドを続けていたい。50になっても、チキンラーメンのようにいろんな(年齢)層に愛されるタレントになりたい」と、商品のPRを交えた絶妙のコメント。
一方、仲間も「先輩女優さんたちを見ていても、年齢を重ねている方々のほうがすごくパワフルで、それがすごくステキ。そういう先輩に近づけるような50歳になりたい」と生涯現役への意欲をにじませていた。



国分50周年チキンラーメン「親の代から」
 日清食品チキンラーメンの発売50周年記念のパーティーが25日、東京・内幸町の帝国ホテルで開かれ、CMに出演している国分太一(33)と仲間由紀恵(28)が出席した。
ちょうど50年前、1958年(昭33)8月25日に発売されたチキンラーメンは、現在は95%が海外で販売される国際食になった。国分は「親の代から食べていて、僕らのおやつになり、今後は自分たちの子供が食べる。すごいと思う。お湯をかけて3分間待てずに開けちゃうんですよね」。仲間は「他人が食べているのを見ると、一口食べたくなるんですよね」と話していた。
[2008年8月26日7時31分 紙面から]日刊スポーツ



国分太一「50歳になってもTOKIO」 
「TOKIO」の国分太一(33)と女優の仲間由紀恵(28)が25日、都内でCMキャラクターを務める日清食品「チキンラーメン」の発売50周年を祝うセレモニーに出席した。
同商品は1958年8月25日に世界初のインスタントラーメンとして発売された。自らの50歳について国分は「TOKIOでバンドをやっていたい。若者にもお年寄りにも愛されるチキンラーメンのようなバンドでいたい」と話せば、仲間は「先輩の女優さんが元気で明るいので、そういう方たちに近づけるように」と、ともに優等生発言。パッケージをかたどった70センチ四方の超特大ケーキでお祝いした。 デイリースポーツ

最近有時候會看到小雞麵的廣告
雖然已經吃過了 但偶爾還是會想吃耶
而且啊 每次上面那個蛋 都沒辦法像廣告那樣漂亮
那個熟度 很難耶 如果要悶久一點 又怕麵爛掉
雖然小雞麵有點鹹 可是我覺得有時候還是會覺得好吃
恩~改天再去買一袋五包來存放
還有啊 太一說 希望TOKIO一直存在下去
要和小雞麵一樣50年
到時候可能看到LEADER很老很老的樣子 哈哈哈
有點難想像說~哈哈哈

台長: 長瀨櫻
人氣(252) | 回應(7)| 推薦 (0)| 收藏 (0)| 轉寄
全站分類: 偶像後援(藝人、後援會) | 個人分類: 報紙新聞報導 |
此分類下一篇:好久沒去逛微風超市囉!最近有新貨嗎?
此分類上一篇:松岡哥哥 你真的是太...關心妹妹囉

是 (若未登入"個人新聞台帳號"則看不到回覆唷!)
* 請輸入識別碼:
請輸入圖片中算式的結果(可能為0) 
(有*為必填)
TOP
詳全文