24h購物| | PChome| 登入
2003-01-29 13:27:57| 人氣6,518| 回應0 | 上一篇 | 下一篇

03.01.28新聞(日)

推薦 0 收藏 0 轉貼0 訂閱站台

http://www.zakzak.co.jp/top/t-2003_01/3t2003012801.html
市川染五郎、婚約者は聖心出身お嬢サマ
関園子さん、家事手伝いの30歳
歌舞伎俳優の市川染五郎(30)が都内在住の家事手伝い、関園子さん(30)と婚約し、28日、都内でツーショット報告会見を開いた。染五郎は「自立している方。何となくそういう時期かなと思って」と照れくさそうに彼女を紹介した。

 「最初に出会ったときは意識していなかった。彼女が(留学で)NYにいるときはほとんど連絡もしなかったが、最近1年で交際をするようになった。プロポーズも特にこれといってなかった。料理は何でもうまい」と笑顔の染五郎。23日に家族が集まって結納を交わし、婚約指輪はダイヤのシンプルなデザインのものを贈ったという。

 彼女の実家は東京・世田谷区で高級外車ディーラー、不動産業、レストラン経営をする実業家。彼女は聖心女子学院大英語科を卒業後、ニューヨークのコロンビア大アメリカンランゲージスクール、マンハッタン音楽院ジャズ科に入学という才媛だ。

 出会いは高校時代で、園子さんは「知り合ったときから、芸に対する姿勢や明るく元気な姿を尊敬していた。ヒーローのようだった。心がきれいなところにひかれた。(梨園については)わからないので、染五郎さんとお父様、お母様の言うことをよく聞きたい」と控えめに語っていた。

 挙式・披露宴は、染五郎の仕事の都合次第で年内にも行う予定という。

婚約を発表する歌舞伎俳優市川染五郎と婚約者の関園子さん




台長: piper
人氣(6,518) | 回應(0)| 推薦 (0)| 收藏 (0)| 轉寄
全站分類: 心情日記(隨筆、日記、心情手札)

是 (若未登入"個人新聞台帳號"則看不到回覆唷!)
* 請輸入識別碼:
請輸入圖片中算式的結果(可能為0) 
(有*為必填)
TOP
詳全文