24h購物| | PChome| 登入
2006-02-14 13:12:45| 人氣161| 回應0 | 上一篇 | 下一篇

江角大姐復出囉^^

推薦 0 收藏 0 轉貼0 訂閱站台

終於打聽到他的消息囉!!!
等了這麼久...
雖然有在搞畢業製作,
不過真的很累人,
但是只要一聽到她的消息,
把它轉化成力量,
繼續努力做好畢業製作。
還有半年要畢業了.....
所以我要加油!!

p.s:個子高看起來真的很帥.....

江角マキコがスッピンでドラマ

 女優の江角マキコ(39)が弁護士役で主演するNHKの連続ドラマ「マチベン」(4月8日スタート、土曜後9・00)の記者会見が13日、東京・渋谷の同局で行われた。昨年2月に長女を出産し、ドラマは約2年ぶり。「お化粧はしません。女を捨てて、女を忘れて演じます」と気合のスッピンで臨むことを宣言した。

 1メートル70のスリムな体を黒のシンプルなパンツスーツに包んで登場。人気ドラマ「ショムニ」(フジテレビ)のミニスカ制服で見せた美脚など、お色気要素は一切封印。黒のソックスに男性が履くような革靴。メークは全くしておらず、アクセサリーもない。

 「役を考えたとき、この女性が鏡に向かって化粧をすることはあり得ないと思った」。ノーメークに見せる化粧の仕方もあるが「メークさんに相談したら、全くノーメークの方がいいだろうと…。まゆ毛や口紅も一切なしです」と話した。数々のドラマや映画に出演してきたが全編ノーメークは初めて。「法廷では黒」と、これ以上ないシンプルな衣装も自ら提案した。

 江角は03年1月「ショムニ」のディレクターだった平野眞さんと結婚。昨年2月に長女を出産、産休を経て、昨年8月に自作絵本「ハートがピカピカ」の朗読会で仕事復帰した。連続ドラマは04年3月に終了した「それは、突然、嵐のように…」(TBS)以来。NHKへの出演は初めてで、町の法律事務所に勤めるヤメ検(元検事)の女性弁護士・天地涼子役。法廷での長ゼリフが多く「収録が朝から夜中の12時までかかり、しゃべりすぎて唇(の皮)がむけた」ほどの熱演を披露する。

 ドラマを休んだ2年間については「今までの役が全部抜けるいい時間だった。素の自分に戻れた」と感想。「1人の39歳の女性として台本を読み、感動した。私にできるのかという不安と、早く演じたいという気持ちが起きて驚いた」と話した。全6話の終盤では弁護する側ではなく被告人になる展開も用意されている。共演は山本耕史(29)、沢田研二(57)、オセロの中島知子(34)ら。
[ 2006年02月14日付 紙面記事 ]

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2006/02/14/01.html

台長: 狐桐怨。小楓
人氣(161) | 回應(0)| 推薦 (0)| 收藏 (0)| 轉寄
全站分類: 偶像後援(藝人、後援會)

是 (若未登入"個人新聞台帳號"則看不到回覆唷!)
* 請輸入識別碼:
請輸入圖片中算式的結果(可能為0) 
(有*為必填)
TOP
詳全文