24h購物| | PChome| 登入
2009-09-30 21:22:15| 人氣13| 回應0 | 下一篇
推薦 0 收藏 0 轉貼0 訂閱站台

中国の女

シンセンでちょっと知り合った女の子から、金を借りたいというお願いが来た

というか、彼女は知らないというの!!

なんかちょっと怪しいなと思ったけど、話題は直ぐ金のほうに行くし

ギャンブルで親父は20万元の借金を作って、シンセンへ逃げてきたとか

というか、そいう話は俺にはどうでも良い、だってお前は知らないさ~~

よくもあまり知らない人には、金の貸し借りという話ができたもの、ちょっと感心した。

中国ってすばらしい、皆さん、中国の女の子に騙されないように、気をつけましょう!!

しかし、それもそうだよな、中国に行ったら、飲み屋しか行かない自分らは知り合えたのは

水商売の女しかないしさ!!悲しいけどな

覚悟をしておくものだという風に、自分に言い聞かせてなかったっけ!!

 

明日、DISCOとの営業だけど、ちょっといやけどな

しょうがない、サラリーマンだから!!

 

台長: hiroshi
人氣(13) | 回應(0)| 推薦 (0)| 收藏 (0)| 轉寄
全站分類: 不分類

是 (若未登入"個人新聞台帳號"則看不到回覆唷!)
* 請輸入識別碼:
請輸入圖片中算式的結果(可能為0) 
(有*為必填)
TOP
詳全文